Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



祝!初ブログ

TERA_pic_Bbanner[1]_convert_20110605223645

初めてブログなんぞ作ってみたが・・・ 大丈夫か俺?(・・A;)汗
下手は下手なりに頑張ればいい・・・ ウンウンソウダ(・・A;)汗
とりあえずTERAが始まってから本格始動ということで・・・[壁]д・)

imagesCAMG7SIQ.jpg
↑後頭部魅力的ですw でもポポリでいくかヒューマンでいくか迷い中~


しかしCBが待ち遠しいですな~。 1ヶ月切りましたからね~。
なんか去年から注目してただけにこの焦らされ感は過去に経験がないです。

・・・とは言ってもですね。 俺って現在のところCB権利がないんですww;;;

ふぅ;; 神様!いや太古神アルンとシャラ様~;; どうか私に権利をください~(T人T)!!
CB募集まであと8日!

では今日の一句~
 ・現在の心境ですね・・・

haiku1-1.jpg
はw! 5:8:5w


comment

Secret

プロフィール

ぱんだ♪

Author:ぱんだ♪
♪好物 笹よりTERA
♪TERA出没 22時~24時+
♪性格 まったり
♪中身 オッサン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
フリーエリア
