Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.



待ちに待ったCBT!(初日)

いや~w ついにこの日が来ましたw
私は仕事もあったんで開始の16:00には間に合わなかったのですが、CBTと
いうこともありいろいろと負荷の調整やメンテなどがあったようで、それほど時間の
ロスもなく参加できました^^
ログインも集中して入れないのは覚悟していたのですが、予想よりもかなり楽に入れま
したよ~ヽ(´▽`)/ ♪

んで、喜びと焦りの中、キャラ作成時のSSを撮るのをすっかり忘れてしまいました(x _ x)
キャラ作成は体格こそいじれないものの、顔についてはかなり細かく設定できる印象ですね~
私はCBということもあり、キャラ名を「CBぱんだ」と適当に付けました。
本番での名前は取っておいてますw
職業はウォーリアで作ってみました。

そして今日はお世話になるギルドのメンバーさん達とも初(?)顔合わせ!w
もうギルドチャットではみなさんお馴染みですけどもw
ただ、自分の事で精一杯でギルメンのSSも撮れてないという;;スミマセン;

そしてさっそくIN!
tera110701_1_convert_20110702143812.jpg
やっぱり次世代MMORPGというだけあってのグラフィックの綺麗さ!
すばらしいですヽ(´▽`)/  景色も楽しめるゲームなんて最高ですよね~w


TERAではこんなふうに昇れる場所なんかもあったりするんですねw
tera110701_2_convert_20110702143952.jpg
帰りに飛び降りたら瀕死状態になりましたが・・・

次は採集のシーンです
tera110701_8_convert_20110702144309.jpg
ポポリの採集(声)には賛否両論ありますが・・・w 私は・・・好きです❤
こんなふうに景色を堪能しながら崖を昇ったり、採集などなど戦闘以外にも
いろいろと楽しめる要素が豊富ですね~


そして戦闘へ!
tera110701_7_convert_20110702144245.jpg
フリーターゲッティングシステムということでどんなものか不安でしたが、これまた予想以上に
難なく遊べる仕様だと思いました。これまでFPSなどでも遊んでたおかげで、操作的にも
スンナリ入れたのかな? まぁ、まだ近接1職やったばかりなので全部やってみないとわかり
ませんけどね^^; 
そんなこんなで狩も楽しくクエを消化しながら進められました。

tera110701_6_convert_20110702144208.jpg
                         tera110701_5_convert_20110702144117.jpg

運営よりアナウンスがありまして、CBT初日はログイントラブル等があったお詫びとして
終了時間2時間延長!という粋なプレゼントがwo(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!

といことで出すもの出してから延長戦!
tera110701_4_convert_20110702144033.jpg
最後まで興奮しながら遊んだ!って感じでしたw 楽しかった^^


今日の一句
・CBT初日明けの今朝、思いました。。
haiku3.jpg

TERA CBT参加決定!

待ちに待った連絡が来ました。

「【TERA】CBT参加権当選おめでとうございます!」 シャァァッ!!(o゜▽゜)ノ

BBSポイント上位500名へのプレゼント?であります。
ちなみに自分は330ポイントでありました。決して高いとは言えないポイントであります^^;
ただ公式掲示板上には落選した方より、低いポイントの方が当選したような書き込みもありま
して・・・。 俺は本当に貰っていいのか?(- .-)ゞ ポリポリ

しかし!貰えたんだから、もう離しません!

喜んでもいられません。 やはりギルドメンバーみんなでCBTをしたいのであり
ます。 まだ数人のメンバーさんがCBT参加権利を得られてませんので残りの日々は
それをお祈りしたいと思います。

忘れてませんか? 急いで!→ CBT受付開始時間決定のお知らせ

Screenshot_005_convert_20110611160632.jpg
↑CBTでこんな風にギルメンみんなと集まりたいなぁ


CBT期間は4日間。当然平日も絡むので時間的には少ないですね〜;
限られた時間の中、やってみたいことはいろいろあります。
既にグラフィックの綺麗さは誰もが知っているだけに、風景を観賞して周るのも
やってみたいひとつです^^
何点か綺麗そうな風景をピックアップ

Screenshot_006_convert_20110611171729.jpg
この画像はこれまで何度も公開されてる場所ですね〜。 今年は自粛のため花見してなかったなぁ・・・


Screenshot_015_convert_20110611171832.jpg
森ですかね。敵がいなければ昼寝したいとこですが・・・


Screenshot_025_convert_20110611171922.jpg
日焼け止めクリーム持参で。


Screenshot_029_convert_20110611172004.jpg
綺麗だけども嫌な雪かき思い出す。


Screenshot_033_convert_20110611172106.jpg
カビに注意

早くいろいろ周ってみたいですね^^


今日の一句

・綺麗な風景に夢中になるのは危険かも

haiku4.jpg

TERA公式サイト OPEN!

早くも2回目の日記です!(俺にしたら素晴らしい!w)
TERA公式サイトとビギナーズサイトがオープンしましたね~。
もうすぐ始まるんだな~って雰囲気がムンムンしてきました。
特にビギナーズサイトはかっこいいですよね~w 

↓もう一回見たい方はこちらからw
TERA公式サイト  TERAビギナーズサイト

もし奇跡が起きてCBに当選した際には何の種族で何の職をするか考えるのが最近のささやかな楽しみになっております^^
決まってるのは現段階メイン候補のこの3つ。

ポポリ+ウォーリアウォリ

ヒューマン+スレイヤースレ

ヒューマン+バーサーカーバサ

結局のところ近接ばっかりですが^^;
・・・・ ここでちょっとした問題が・・・
ヒューマン選んだときこのブログのプロフィール変えないと・・・

今日の一句
・キャラ考えてたらリアルの厳しさが・・・
haiku-2.jpg
はいw1回目に続き字余りww

祝!初ブログ

TERA_pic_Bbanner[1]_convert_20110605223645

初めてブログなんぞ作ってみたが・・・ 大丈夫か俺?(・・A;)汗
下手は下手なりに頑張ればいい・・・ ウンウンソウダ(・・A;)汗
とりあえずTERAが始まってから本格始動ということで・・・[壁]д・)

imagesCAMG7SIQ.jpg
↑後頭部魅力的ですw でもポポリでいくかヒューマンでいくか迷い中~


しかしCBが待ち遠しいですな~。 1ヶ月切りましたからね~。
なんか去年から注目してただけにこの焦らされ感は過去に経験がないです。

・・・とは言ってもですね。 俺って現在のところCB権利がないんですww;;;

ふぅ;; 神様!いや太古神アルンとシャラ様~;; どうか私に権利をください~(T人T)!!
CB募集まであと8日!

では今日の一句~
 ・現在の心境ですね・・・

haiku1-1.jpg
はw! 5:8:5w

プロフィール

ぱんだ♪

Author:ぱんだ♪
♪好物 笹よりTERA
♪TERA出没 22時~24時+
♪性格 まったり
♪中身 オッサン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
フリーエリア
